So-net無料ブログ作成
検索選択

サンキュー大阪! [LIVE]

大阪ーー!

ちゅーことで、演ってきました
大阪なんばHatchにて

4年ぶりのホフディラン大阪ライブ!!

いや、ほんと楽しかった!

関西キッズ&モッズ、久しぶりに会えて嬉しかったぜ!!

ホフディランの大阪ライブでの想い出といえば、いつもアンコール

とにかく、浪速の商人達は元を取るまで帰らない!!

あんたら凄いよ!!

単独のライブでは
アンコール2回3回当たり前!

以前はアンコールだけで8曲くらいやった時もありました(!)

ということで、MCでも言いましたが
今回はイベンターさんからは事前に

「アンコールはいりません」

という謎の指示をもらってた訳ですが(笑)

大阪の商魂を知っている我々ホフディランは
自主的にアンコールに備えて数曲を準備していた訳です

偉い!

するとやっぱり

アンコール!
アンコール!
アンコール!!

いや、実際嬉しいですよ、こういう自然発生アンコールは!!

ということで
やっぱりやっちゃいました、アンコール!

4年ぶりのフリースタイラー&こんな僕ですが

僕らもすっかり満足で帰った訳です。

大阪には大晦日もカウントダウンJAPANで行きますが

大阪とはすごく愛称が良いから

ガンガン遊びに来て
次は1曲目からアンコールかけて下さい!!

すぐ戻るぜ
大阪!!


アンコール商人達

そして、今回もやっちゃいます!

こんなに盛り上がったんだっぜ!
世界中のYOU TUBERもくらえ!!


2006-11-13 01:30  nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 20

ゆみこ@おおさか

イエーイ!ホフin大阪、むちゃくちゃ楽しかったです!!
1曲1曲に感激しまくりでした。幸せじゃー。
アンコールで2曲も聴けるなんて、商人根性出した甲斐がありましたね。えへへ。
次までには、ベイビーさんのギャグに新喜劇みたいにドテーってこけれるように
日々練習しておきます!
カウントダウンも楽しみにしてまーす。
by ゆみこ@おおさか (2006-11-13 01:57) 

まちゃ

最高のライヴでした!

「フリースタイラー」好きなボクとしては、「恋の年賀状(?)」ってとちってくれた女の子には感謝しております!
(女の子は残念だったろうけど・・・)

それに、you tubeの動画と静止画の両方共に、ボクの姿が写っていてニヤニヤしております・・・

それではCDJと2007年のワンマン楽しみにしております!

POP♪
by まちゃ (2006-11-13 02:37) 

shiho3

あーいいなぁいいなぁ!
たまたま日本に帰ってて、だから野音とAxにいけてかなり興奮したんですけど、やっぱホフ単独にもいきたいわー!!

LAでもやってくださいーーーーー
by shiho3 (2006-11-13 07:13) 

カヨコママ

福岡でも、ぜひ!!ホフのライブをしてくださーい!!!
育児の息抜きとして行きたいなぁ。

ネット販売のTシャツ、届きました。かなり、気に入りました!!
by カヨコママ (2006-11-13 08:46) 

com

ホフ最高ー!!
大阪にお披露目にきてくれて、ありがとうございましたーーー!!
ほんと楽しいライブでした!
BANK$はBANK$で大好きですけど、ホフはホフでこれまたいいですね。
次はCDJを楽しみに待ってます♪次があるのっていいなぁ…。
で、その次は是非ワンマンで来てくださいね♪
「欲望」は留まらないのです。
by com (2006-11-13 10:05) 

マユミ

すごくよかったみたいですね〜(^o^)。またどんどんライヴやってくださいね♪来年のホフディランの爆発ぶりを楽しみにしてます。
「愛称」って間違えてますよ、ゆうひさん(;_;)。「相性」じゃないですか?
by マユミ (2006-11-13 10:13) 

ヒロコマ

I hope I see you again soon.
I miss you♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
って感じです!!!
ユウヒくんシブすぎたーーーー!!!
目がハートの形のまま戻らない。

アンコールもすごく楽しかった!
ホフディランは、やっぱ偉い!ありがとうございます
by ヒロコマ (2006-11-13 14:30) 

十光

とてもとても楽しかったです。ありがとうございました!
CDJも楽しみにしています!
by 十光 (2006-11-13 18:06) 

ひとみ

今日、TSUTAYAでホフの「CDVD」を借りて来ました。
ホントは「オフディラン」が借りたかったのに・・・。
でもそれ以上に生「GET READY」が聞きたーい!!

パパ、学生もいけるように、もっともっとライブやってください!
by ひとみ (2006-11-13 20:24) 

とまと

わーーーー凄かったんですね!いいなぁ!!大阪のライブの空気にも触れてみたいです。
あの盛り上がりが素敵です。ベイビーさんのハイテンション具合も。私もいずれ大阪に旅立ちたいです・・・。
生フリースタイラーいいなぁ!聴きたいです。2007年は単独もやるのでしょうか?そのときは必ずや参戦(?)したいです。
今月はライブにしかりNETZのゲスト出演にしかりファンには相当お腹いっぱいな月ですね!

・・と考えてると聴きたくなってきました。フリースタイラー、聴こうかな。
by とまと (2006-11-13 20:53) 

chicca

夫婦で初参戦してきました~!ユウヒさんの短パン、健在でなんだかうれしかったです☆
最後のライブに行ってから 結婚も出産もしたあたし。。。ライブ感なんて忘れてたはずなのに 始めっからテンションあがりっぱなしで ず~っと飛び跳ねてしまいました・・・体にはしみついちゃってるみたいです(笑)

また会える日を楽しみにしてま~す!!
by chicca (2006-11-13 20:54) 

エーデルワイス

めっさ楽しかったでっす。
大阪のファンの方って、ものすごーく熱くて、暖かくて、可愛くて、
ほんと感激してしまいました土佐。
そして一句できました。
「東京も 粘ってねだるぞ アンコール」おそまつ。
うひゃー、年末も楽しみだぜぃ、と先ほど大阪から帰ってきたら、
カウントダウン落選のハガキが。。。ブチッ。。。(逆切れ)
by エーデルワイス (2006-11-13 22:38) 

ももえもん

つぅ~か、早く名古屋にも来いよぉぉぉぉ!!!!!
by ももえもん (2006-11-13 23:23) 

ザビエル

ユウヒ君、グッジョブ☆
わたしってほんまにホフディランが大好きなんやって
全身の細胞がさけんでました!
HAPPY、めっちゃかっこよかった☆
ひさしぶりに周りを気にせず踊ってました!
本当におかえりなさい!ラブ!!!
by ザビエル (2006-11-13 23:31) 

梨恵

動画に私がいてるか、わからなかったよ~。
でも間違いなくあそこに私はいたのです。
そう思うと、すごいなって思う。
嬉しいです。
大阪最高です。
ベイビーさんとユウヒさんのMCに友達も大笑いしてました。
もちろん私も大爆笑しました。
ホフディラン知らない友達も、いいね~って言ってましたよ~。

カウントダウンが本当に楽しみ。
早くこ~いこ~いね~んまつ~♪
by 梨恵 (2006-11-14 00:01) 

morichi

めちゃめちゃ楽しかったです~!!
大阪なだけにタイガースが聴けてうれしかった~!!
カウントダウンも楽しみにしてまっす☆
by morichi (2006-11-14 00:59) 

モエラ

ようつべ最高!ちゅーかそんなことするゆうひさんが
最高やね
で、愛称じゃなくて相性やね
で、ツアーが待ち遠しいやんね~!!
by モエラ (2006-11-14 01:01) 

まお

ベイビーの「みんな買ってね!」にはかなりウケましたよ(爆)相変わらずです!
カウントダウン前にBaby&CIDERが久々にあるので変な感じです。
年明け1発目もいいけど、やっぱカウントダウンって名だけに大晦日にやる大阪が羨ましいですよー!!!
by まお (2006-11-16 00:03) 

ビビ

こちらにも出張でコメントを!

こむぞう500回おめでとう!!
目指せ500コメ!!

こっちへのコメントはカウントされません??(笑)
by ビビ (2006-11-16 00:20) 

ぶらうにー

トゥア!トゥア!
BANK$のライブしか見たことなかったワタスでしたが
野音からはじまりはっちまでのサーガを完結させましたよ。
いや~っ、踊り足りない!
いや~っ、もっとはじけたい!
いや~っ、名古屋来てください!
名古屋に来てください!
by ぶらうにー (2006-11-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。