So-net無料ブログ作成

ホフディラン ブログパーツ [ブログ]

おはよう、世界

ありがとう、太陽

今週も何かと楽しく過ごさせてくれ!

頼むぜ、音楽!!

さて、chihayaさんという賢明な読者の

雄飛さん〜ライブまであと○日ってやつ、ブログパーツで欲しいです!
そしたらみんなのブログに貼って宣伝にもなるのにな〜

という書き込みを見て

GENIUS AT WORKの優秀なスタッフが

早速作ってしまいました!

ホフディラン・ライブ用ブログパーツ!


はい

これがブログパーツというもの(らしい)です。

こいつが

ライブまでの日数をお知らせします!

さらに、Mr.hoffをクリックすれば

いつでもホフのホームページへ!!

ということで

ブログやホームページをお持ちの、世界中の皆さんは

どんどん下記のページから、テキストを自分のブログ内にコピペして

ホフのライブまでを盛り上げて下さい!

こっちも作ったんだ!

そっちも頼んだぞ!!

てか、実際すぐ現れて結構楽しいよ、これ!

このページ→http://geniusatwork.jp/blog/countdown.html


2007-02-05 02:05  nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 27

ゲボ吐き娘。

さっそく貼りましたー
ライブは行けないけど、遠くから応援しております~。
by ゲボ吐き娘。 (2007-02-05 13:28) 

chi

すごい、楽しい!
そうですよねそちらも作ったんだからこちらも頼まれないといけませんよね
はっときましたー
by chi (2007-02-05 14:04) 

とまと

か・・・かわいい!!

今即行で私の拙い水面下ブログに貼ってきました(宣伝に・・・なるでしょうか)。なんか嬉しいです。素敵なアイディアに感謝。
by とまと (2007-02-05 17:22) 

マユミ

わあ♪可愛いですね(^_^)。ますますライヴが楽しみになってきました♪
私は自分のページは持っていないので、今の所ゆうひさんのお力にはなれそうにないですが...がんばって口で伝えます(泣)。
ブログを始めてみたいなぁ〜、なんて思ったりもしているんですけど...悩み中です(>_<)。
あと86日!
by マユミ (2007-02-05 17:25) 

サッちゃん

優秀なスタッフにこの言葉を!エクセレント!!
by サッちゃん (2007-02-05 17:44) 

m-tea

すご~い、素敵♪
早速作っちゃうスタッフさんも素敵!
ワタクシも負けじと早速貼り付けてみました(しかも、どこにどうやって貼ればいいのか分からず、しっくり納まってないのですが…)
あんまり宣伝の貢献は出来ないかもですが(笑)私自身が毎日見ますf(^^;
ライブは行けないですが、待つ気分だけでも味わいます☆
by m-tea (2007-02-05 19:25) 

しょちょう

ユウヒ様、、、素敵なブログパーツですね。
ブログパーツって言葉を始めて知りましたが。
拙webにも貼っておきました。
by しょちょう (2007-02-05 19:54) 

ひかり

ああ、ライブの日休めるか分かりませんが、
ホフへの情熱が高まってきてしまい、先行申し込みしてしまいました。
しかも2枚も・・・。

すでに私の頭の中はぐるぐるとはじまりの恋が流れています♪
by ひかり (2007-02-05 21:02) 

chihaya

雄飛さん、現実にブログパーツ作ってくださるなんて、
ステキすぎ☆感激です。早速貼付けてました。
これでMr.ホフとライブまでカウントダウンできちゃいますね♪
ありがとうございます!

PS:いろんなブログで使える使えない様々なようですが
(使用するブラウザにもよりけりだし)こちらのブログパーツ、
文字がなぜか入れられなかったのでブログパーツと本文分けての書き込みでした。他にもおもしろいブログパーツもあるのでまたぜひ作ってください☆アフラックの回すと鳴るオルゴールのブログパーツとかおもしろいですよ↓
http://www.blog-parts.com/link/874.htm
by chihaya (2007-02-06 00:58) 

エーデルワイス

「作ったんだ!」だなんて、なんて高飛車(大喜)
そんな態度では絶対に協力しません(大嘘)
某人がミスターホフを見て、「何それ?エヘン虫?」と言いい、
傷心中のエーデさんでございます。
負けない。頑張る。(は?)
by エーデルワイス (2007-02-06 01:05) 

檸檬

打てば響く軟式ブログですね。素晴らしいです!
もちろん早速つけました♪
(贅沢を言えば、ホフHPが別ウインドウで開くといいなぁ~。)
そしてもちろんチケットもゲットしたので、5.2は渋谷に向かいますよー♪
by 檸檬 (2007-02-06 02:06) 

梨恵

エキサイトのブログ書いてます。
こんなにこんなに素敵なものがあるのに、
エキサイトには、貼り付け出来ないです(涙)
でもなんとか出来ないか考えて見ます。
by 梨恵 (2007-02-06 02:37) 

梨恵

やっぱりできないです(涙)
なんとかならないですか?
誰か、出来る方法知らないですか?
知ってたら、教えてくださいませ。
ブログパーツ?を右クリックでコピー出来たら、
エキサイトにも貼り付け出来るのにな~
by 梨恵 (2007-02-06 02:45) 

チョモ

ニフテーなのに!ニフテーなのに!!
by チョモ (2007-02-06 03:15) 

ロース

梨恵さんの気持ちが痛いほどわかります。
エキサイトはJava受け付けてくれないんですよね。
なんて不便なブログなんでしょ。
記事になら
<object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,19,0" width="180" height="170">
<param name="movie" value="http://geniusatwork.jp/blog/countdown.swf">
<param name="quality" value="high">
<embed src="http://geniusatwork.jp/blog/countdown.swf" quality="high" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash" width="180" height="170"></embed>
</object>
でエントリー出来るんですが、これがサイドバーとなると出来ないんですよね。。
残念。
by ロース (2007-02-06 03:39) 

ロース

梨恵さんすいません、記事でも無理でした。。
プレビューだけなら見れるのに、送信するとエラー!!
期待持たせてごめんなさい。
by ロース (2007-02-06 03:45) 

梨恵

ロースさん、ロースさん、ロースさん
何度も名前叫んでしまいました。
早速答えていただいて、ありがとうございます。
丁寧にありがとうございます。
なんか感動しました!!
by 梨恵 (2007-02-06 03:51) 

ロース

梨恵さん!そのセリフになんか感動しました!(笑)
エキサイト、いつか解禁になるといいですね。
共に待ちましょう。。
by ロース (2007-02-06 04:17) 

魚珠

可愛い!!
早速貼りましたー。
素敵なブログパーツを作ってくださりありがとうございます!
ライブには参加できないけれど、
一緒にカウントダウンのドキドキ感を味わえて嬉しいです♪
by 魚珠 (2007-02-06 07:12) 

フジ

ステキ~!
chihayaさん、優秀なスタッフさん、雄飛さんステキです!
私は貼るとこなくてさみしーけど、なんか楽しいです!
楽しんでます!
by フジ (2007-02-06 11:31) 

梨恵

ロースさん。解禁になったらいいですね♪
そんな日を夢見てます。
夢にまでみるんだったら、他のブログにすればいいですね(笑)
待ちましょうね。
一緒に待ってる方がいるとわかれば、
心強いです♪
by 梨恵 (2007-02-06 18:13) 

ゆうちん

ブログパーツ貼りましたよ~☆
Mr.hoffかわいいですねぇ。優秀なスタッフさんに拍手~♪
新曲も、ライブもマスマス楽しみになってきました。
by ゆうちん (2007-02-06 22:49) 

まゆげ

かわいい!いただいていきます~。
ライブには行けませんがこっそり応援しておりますヽ(=´▽`=)ノ
by まゆげ (2007-02-07 11:38) 

ナゴヤジョー

はりはり♪
by ナゴヤジョー (2007-02-09 00:56) 

イシハラトモユキー

もう今から待ち遠しくてたまりません!!
Mr.ホフがあと81日と言っています。
81日って何分ですか?
とりあえず、貼らしていただきました!!
by イシハラトモユキー (2007-02-10 00:05) 

justh

ぺたりました!
by justh (2007-03-08 00:37) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://6tc67xi.nippon.charitie.info/6tc67xi/
by MATO (2011-04-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。