So-net無料ブログ作成
検索選択

こむぞう [軟式LIFE]

本日はこむぞう収録

思えば、この配信も600回を超えてる訳で
なかなかすごい関係ですね。

とりあえず30歳を超えたガキ達がやってる行為としては、こんなアホらしいプログラムはないんで、ぜひとも聴いてほしいですね。

てか最近、本気で思うのですが、慶三って縄文人みたいですよ、全てが。


2007-03-06 23:51  nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

きみち

あのね~電車とかで聞けないんですよ おもしろすぎて
by きみち (2007-03-07 00:11) 

斧@no.money.jp

こむぞう収録お疲れ様です。
ぜひ、5000回目指してがんばってください!!
by 斧@no.money.jp (2007-03-07 00:27) 

あんにゅ

こむぞー万歳〜
ウムラウトさんの帽子は慶三の影響?
すごい柄ですね…
by あんにゅ (2007-03-07 01:24) 

サッちゃん

噂では聞いていましたが、花の中三トリオとはあなた達の事だったんですね。
by サッちゃん (2007-03-07 03:31) 

マユミ

ゆうひさんの表情、さいこ〜(笑)
by マユミ (2007-03-07 10:52) 

どん

分かりやすい画像で。
こむぞうとはこういう番組です!って画像で広めておきます。
by どん (2007-03-07 13:59) 

エーデルワイス

ええなあ、縄文人。
なんか格好いいなあ。
軽くジェラシー。(謎)
by エーデルワイス (2007-03-07 19:58) 

ホフディラン研究所所長

雄飛さん!!!!!
だいぶ前に紹介した「エレガンスサンド」が販売中止になりましたよ!!
おれは毎日昼食に食べてたのに!
今後は「サービスサンド」を食べることにします。
おれの昼食代が30円上がりました(:_;)
by ホフディラン研究所所長 (2007-03-07 21:47) 

とまと

そんなこむぞうが素敵です。
そんな慶三さんが素敵です。
600回、今改めて本当にすごいと思います。5000回目なんか配信したらもうポッドキャスト界の永遠の伝説になりますね・・・!でもこむぞうならいける気がします。
by とまと (2007-03-08 00:11) 

chihaya

うわーい☆
荒吐に来るんですね!
もしかして物販に酔っぱらいのウムさんとケイゾウ来ますか〜。
はじまりのGWにステキ。
by chihaya (2007-03-09 23:38) 

ぶらうにー

雄飛さんはどんな顔しても素敵です!
ちゆうか両端じゃまっ!
縄文人のわりには毛が薄くナイッスか?
by ぶらうにー (2007-03-10 17:02) 

ひとみ

雄飛さんセンターキープしてますねえ!
umuさんとけいぞうさん、アップ過ぎて怖いです。
あの雄飛さんの表情は、三人で写真を撮り終わって、
写真を見たときの表情って感じですかね!
by ひとみ (2007-03-10 19:55) 

“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、データには加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。
http://swordfish310.cocolog-nifty.com/blog/
by “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 (2007-03-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。