So-net無料ブログ作成

僕らがレコーディングする理由 [軟式音楽]

日々これひっそりと

可能な限りひっそりとREC中なのです

朝9時に起きて、夜4時まで作業というスパイシーな日々

カローラⅡに乗って、東京タワーに続くウキウキ通りをスタジオに向かって完全にはしゃぎながら向かってる毎日な訳です。

はい、言い過ぎました。

が!

とにかく、これだけがこの世の中を熱くするというのが分かってるので、それまではシングル聴いて待っててね!

(オッケーよ!)


詳細は今の所ナイショですが、"ホフディラン" と "sarudog" と”エアコン”でなにかオモロい事が起こる方向デス。
http://mustars.exblog.jp/


2007-03-30 12:40  nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 26

ゆきあ

個人的に感動~
いやどちらも大好きなのです。

遠くまで(どこまで?)RECにいくホフに、あふれる幸せを祈りますから!
そして毎日は続いていきますから。

そして今日は、銀座まで走ります。間に合いますように。
by ゆきあ (2007-03-30 13:46) 

梨恵

はい。待ってますよ~。

オモロイ事がおこるのですね。
ワクワク、ワクワク(アラレちゃん風)
by 梨恵 (2007-03-30 14:22) 

マユミ

ゆうひさんの愛車はカローラⅡなんですか?
そういえば昔、小沢健二がCMで歌ってましたね、♪カローラⅡに乗って〜買い物に出掛けたら〜♪って。違ったかな?車の事はよくわからないので(>_<;)。
待ってま〜す♡♡♡
体を壊さないように...
by マユミ (2007-03-30 14:33) 

フジ

オッケーよ!
シングル聞いて待ってマース♪
とても楽しみデス!!
by フジ (2007-03-30 16:30) 

お はな

小沢くん用語が端々に。
うれし懐かし切ない気持ちになりますね~。
レコーディングする理由がありならば、
私には、その音を聞かなければならない理由があるのだ。
子猫ちゃんになれるように頑張ります。なにかを。。。。。
by お はな (2007-03-30 16:35) 

ひとみ

朝4時までって!
本当にお疲れさまです!
新しい何かが出来上がるのを楽しみにまってます。
気温の変化が激しいので、風邪をひかないでくださいね。

そういえば、今コンビニで「プリングルスおじさん」が、
いろんな国の衣装をきてポテチにくっついていました!
もちろん、GETしてきましたよ~。
コンビニに寄ることがあったら、見てみてください。
by ひとみ (2007-03-30 19:16) 

yumi

昆虫みたいな車に乗ってないんですか?
エアコン・・・・
控えめですが何かやってくれそうな予感!!
by yumi (2007-03-30 19:48) 

サーモンちゃん

仕事人!小宮山イチローここに登場!!
by サーモンちゃん (2007-03-30 20:07) 

あっちゃん

オッケーよ!
お仕事ご苦労様です。頑張ってくださいね・・・。

個人的な話ですが・・・、私、公務員なのですが、
荒吐の日に出勤しなければならないみたいなのです。
チケットまで取ったのに・・・。土日出勤の公務員なんて・・・。

また仙台に来てくれますよね?????
待ってます☆☆☆
by あっちゃん (2007-03-30 20:58) 

とまと

オッケーよ!

レコーディング&公開生放送お疲れ様です!
ホフが何かをする度に私の幸せが増えていってます。この先にワンマンもアルバムもあると思うとまた幸せです・・・!
この喜びを他の誰かと分かりあいたいです。

今のこの気持ちほんとです。
by とまと (2007-03-30 23:18) 

エーデルワイス

オッケーよ♪
今日の雄飛さん、POPなパワーがみなぎってる感じがしました。
個展前の作家さん見てるみたいでした。
本人の肉体はボロボロなのに、反比例してパワーが出まくっている、
あの感じによく似たオーラを感じました土佐。
by エーデルワイス (2007-03-31 00:41) 

オキク

おっけーよ!!
そいえばおざけーんはどこへ?
ゆうひさんこの機会に探し出して下さい!
by オキク (2007-03-31 01:40) 

子猫

オッケーよ!
(とにかく)
by 子猫 (2007-03-31 02:01) 

ゆで たまご

STAND UP!!ダンスしたいのは誰?!
って俺!!

うかれうかれてる場所で、レコーディングな訳ですね?!
原宿あたり風を切って歩いてるんですね?!

風薫る春の夜、心の扉を叩いてくれるアルバムを待っております。
by ゆで たまご (2007-03-31 08:47) 

くみこ

楽しみにまってます!最近のベイビーさんはおしゃれになりましたよね!?
by くみこ (2007-03-31 17:01) 

ぶらうにー

オッケーよ!
待ってます。待ちますよ。
by ぶらうにー (2007-03-31 18:09) 

ホッター

喜びを他の誰かとわかり合う!
そんなホフのライブがこの世の中を熱くする!

いや〜早く速くライブ行きたいっ!でも終わっちゃうのは嫌っ。
こんな歯がゆい気持ちがあと一ヶ月も私を悩ませます。。
by ホッター (2007-03-31 23:46) 

jane's

シングル、サウンドがかっこいいです。
やっぱホフはセンスいい^^
by jane's (2007-04-01 08:23) 

さにょ

アルバム楽しみすぎます~~♪

30日の銀座、参加させていただきましたよぉ!!
ライブもトークも最高でした~
ラジオCMに反応するユウヒさん、素敵すぎでした(笑)。お二人はホント最強ペアですね☆☆

2月、3月は、ファクトリー・HMVサテライト・FM802と、3回も生でお二人を見れて嬉しかったです~!!
by さにょ (2007-04-01 12:16) 

REPTA

おつこーよ♪(みんなに便乗しときました)

毎日 朝、『トゥユートゥミー』からはじまり、『トゥユートゥミー』で終わる日々です。
タフガイな小宮山さんですが、お体には気を付けて面白い事ブチかましてくださいね~♪おいしい物いっぱい食べてっ。
by REPTA (2007-04-01 12:42) 

梨恵

オッケーよ。
なんか言いたかった。
by 梨恵 (2007-04-02 01:22) 

マユミ

オッケーよ!
やたらみなさんがこの言葉を返しているのを見て、私も云いたくなっちゃった〜(>_<;)
by マユミ (2007-04-02 02:20) 

健一

オッケーよ!

エアコンとなにをやるのか、楽しみです。
by 健一 (2007-04-02 10:09) 

しょちょう

オッケーよ!

やっぱり左にカーブを曲がったんですか?
by しょちょう (2007-04-02 18:12) 

es

3曲目の「うるせェ! だまれ」ですが、「ェ」が正しいんですよねぇ?「ぇ」ってホフのオフィシャルサイトに載ってて気になります…。

まぁ、どっちでも、オッケーよ!
by es (2007-04-05 15:18) 

とまと

お仕事きっと大変なんですね・・・!寝れてますか・・・?!

本当お体に気をつけてください!!激しく微力ながら応援しています・・・!!
by とまと (2007-04-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。