So-net無料ブログ作成
検索選択

TSUTAYAにて [軟式LIFE]

けっこう衝撃的なコメントを発見しました!

大変正直で、すげーな!

と思うんですが

自分のアルバムが、こんなコメントで置かれてたら、、、

と思うと、恐ろしいです。

だったら、そっとしといてーーー!!


2007-04-25 21:59  nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

STPM

うわぁ~~~。
確かに「ふれないでほしい」ですよねっ。
作った関係者の人が見たら悲しい気分になるんだろうな・・・。
ってか、店長とか周りのひととか、よく掲載するの許したなぁ。
by STPM (2007-04-25 22:28) 

エーデルワイス

おー!私みたいなひねくれ者&悪食としては、
こう書かれると、借りずにはおれませぬ。
「意味不明」なんて最高のほめ言葉♪に聞こえてしまう・・・。
それはそうと。
最近、またホフディランに救われる出来事がありました。
ホフディランって、偉大だなあ。
by エーデルワイス (2007-04-26 00:12) 

ももえもん

正直で素晴らしいじゃないですか!
全く正反対のことを言う世の中だからこそ
こーゆーお店に対して、好感が持てますが。
by ももえもん (2007-04-26 00:52) 

梨恵

正直ですね~。
褒めちぎってるコメントより、批判的なコメントも面白いですね。
逆に見たくなります。
でもこのコメント何回も読み直したんですけどすっごい辛口ですね。
ピーコより辛口だわ(笑)

私がホフディランのポップ作ったら、コメントは褒めまくりますよ!!
もしホフディランに対して辛口なポップ発見したら勝手にポップ作り直して、勝手に差し替えますよ!!
by 梨恵 (2007-04-26 00:59) 

マユミ

ははは(笑)!
このコメントを書いた店員さん、どうしても書かなきゃならなくて仕方なくこんな内容のコメントを書いたんでしょうねぇ(笑)。店員としてもうちょっと勉強した方が良さそうですね(笑)!
ジョージクルーニーがすごく良かったのにな〜。
by マユミ (2007-04-26 01:44) 

ホッター

ははっ!逆に見たい☆
なんでも好みがありますからね〜。
by ホッター (2007-04-26 02:40) 

ひとみ

いや~なんて素直な心の持ち主なんでしょう!
こんなコメントがいっぱいあるCDショップ行ったら、
なんにも借りられないなぁ・・・。

でも、この店員さん親しみを感じるのは私だけでしょうか?
by ひとみ (2007-04-26 06:49) 

ヒロコマ

シンプソンズ⇒ユウヒくん
ってみたいに、
よさのわかる書きたいって人が書いてくれると気持ちいいのにな!!
素直に見たいってなるもの。

コメントにだまされたーー!ってなるときはくやしいけど、
これみつけたらほんま衝撃うけそう。
でもこういうな作品もロングテール論なんやろな にゃん
by ヒロコマ (2007-04-26 10:18) 

ひまわり

すげ~!
すげーっすね!
私も以前POP書いていましたが、こんなの書いた事ないわ~。
他のコメントが見たくなります。
他の辛口じゃないお勧めPOPはどんなだろうかと
店内を探しまわってしまいそうです。
でもな~、辛口でも愛が欲しい!って思うっす。
私はホフ愛情たっぷりPOP作ってました♪
by ひまわり (2007-04-26 11:41) 

とまと

凄まじく率直である意味素晴らしいと思いますが、製作者はビクビクものですね・・・。どうしてもこの人が書かなきゃいけなかったんですかね。

「書けないや」とかかわいい口調で恐ろしいことを述べておりますが。TSUTAYA・・・恐るべし
by とまと (2007-04-26 12:53) 

ミュー

正直者ですね~。
このようなコメントは今まで見たことがない(笑)
確かに噂では何回も見ないと理解出来ないらしいですが、
店員さんが書くとはね。面白い!
by ミュー (2007-04-26 16:37) 

サーモンちゃん

そっとしとくよーーー!!
by サーモンちゃん (2007-04-26 19:10) 

フジ

すごいの発見しましたね~!
逆にこの方がおすすめする映画が知りたくなりますね。
by フジ (2007-04-27 06:33) 

よしこ

それより何より、、
なにこのタイトル??
「しりあな」
by よしこ (2007-04-27 23:09) 

あんにゅ

私もシリアナに見えて…(笑)

尻穴にまともな感想なんて書けないよな〜

と思っちゃいましたf^_^;オホホホ
by あんにゅ (2007-04-28 02:41) 

02963

写真だけ見て大笑いしました!
ツッコミどころあり過ぎ!
店内面白いなら会員になろうかなー

ユウヒさんは結局シリアナ・・見ませんよね
by 02963 (2007-05-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。