So-net無料ブログ作成

iTMSで出るぞーーーー!!!!!!!!!!!! [軟式音楽]

おーーーーい!!!

サンボとのライブの余韻も冷めやらぬまま、突然のお知らせで申し訳ないが、iTMSでホフディラン『遠距離恋愛は続いた!!』今日から先行発売だってよーーー!!

おーーーーい!!!

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=252076700

どうするよ!!マジで!

とりあえず聴いといちゃう!!

すっげー、いいよマジで!!
(ちなみに賢明なブロガーは、たった5秒のSEを200円で買うようなこたーしないと思いますが、それだけは間違えないでくれ!! 要は買うならアルバム全部で買った方が絶対良いよ!!てなこと)

正直俺もビビった!
突然過ぎねーか!!と

しかしまあ、こういう新しい事が大好きな僕ですから、大歓迎な誤算ではあります。

さらに!
COMPUTER STOREで、皆様から散々メール頂いた07ホフグッズの発売が始まったようです。
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html

ぜ・・・・・・・・・・ひ!!!!!!!


2007-06-13 02:13  nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 19

ザビエル

わーい!ポチッと買いましたー!!
寝る前にチェックしてよかった、軟式ブログ☆
これでやっとユウヒ君とヴァイブを分かち合えるかと思うと
ドキドキして眠れません!

どんなPOPがつまってるのかゆっくり味わいたいと思います
ユウヒ君の生きてる証、しっかり受け止めて
ワタシも生きてる証残していきたい
そんなこと思わせてくれるのはワタシにはユウヒ君以外いないので
喉も心配だけどワタシはユウヒ君の歌う姿をみれるだけで
ほんとにいつもチカラをたくさんもらえているので
ずっとずっと歌えるように遠くから祈ってます☆

夜中に書き込みするとおかしなこと書いちゃいますね。。
青森&郡山、おつかれさまでした!
by ザビエル (2007-06-13 03:07) 

サーモンちゃん

はーーーーい!!!

雄飛君!マジで!?やばいっすね!!!

POP!!!!!!!!!!!!!!!!!
by サーモンちゃん (2007-06-13 03:45) 

ヒロコマ

きゃぉ☆!!

ってゆうかウオーーーーーーーーーーーー!!!!!
by ヒロコマ (2007-06-13 16:48) 

まお

はじまりの恋が、EPより「4秒短い」のは、何でですか〜?
ちょっと違ったりするんですか?

すぐ聞きたいけど、ジャケも欲しいので我慢します。泣
両方?
うーん、経済的に厳しいです〜。。
by まお (2007-06-13 17:50) 

chihaya

雄飛くん、郡山最高でした (T-T)
MCたくさんあって楽しかったです。感激しっぱなし☆
感動&興奮醒めやらぬまま…うれしいiTMS先行発売!

いい感じ!!
また名曲が生まれましたね♪
新曲ひっさげてツアーに来てくれるの楽しみ!

そうそう、郡山の街中にはたくさんのイスのモニュメント?
があって、その中に「KORIYAMA」と文字の入った
ピアノ型のイスがあったんです。

条件反射でこりやま? 変な名前だなぁ。「R」と「M」
入れ替えたら「こみやま」なのにな〜って思ってたら、
よく考えたら「こおりやま」でした。
郡山と小宮山、なんとも近いような近くないような
関係です(笑) また郡山リターンズしてください。
仙台でも可(行動範囲内☆)
by chihaya (2007-06-13 18:39) 

とまと

ぎゃーーーーーーっ!!!!!
危うくテンションに任せて私もポッチリいくところでしたが、バイトもできない今財布に3000円残ってることが奇跡なので・・・。
やっぱり現物が見たい・・・!楽しみにとっときます・・・・でも、あぁああああ・・・・。
明日のスペシャの番組で持ちこたえますか・・・!!!
by とまと (2007-06-13 23:20) 

フジ

買っちまっただよー!
ほんと突然でびっくりした!
なぜかあせって仕事前に買ったのでこれからじっくり聴きますだー。
あ、きちんと21日も買いますよ♪それはそれで楽しみ!
by フジ (2007-06-14 00:01) 

のんた

うれし〜!!
おめでとうございます!!
iTMSでも買って、CDも買います!
1週間も早く聴けて1500円は安い〜!
このささやかな贅沢のために毎日夜中まで働いているのねと
ちょっぴり報われた気分。。。
by のんた (2007-06-14 01:20) 

ゆっちー

通勤電車の中で、仕事中の移動で、
神保町へカレー食べに行く途中で、
はたまた歯磨きの時も聴いています。
幸せを感じています!
ありがとーう!!
by ゆっちー (2007-06-14 02:11) 

早速購入しました。
今ダウンロード中。。。。
大興奮なので思わず書き込んじゃいました。
これで明日からの梅雨もハイテンションで乗り切れそうです。
明日は久々のオフなので一日中ヘビロテまちがいなしだわ。
by (2007-06-14 02:27) 

奈落のクイズマスター

過去も現在も未来も、日常も非日常もぎゅぅぅぅーっとつまった、
まさしく「LIFE」なアルバムでしたーーー♪♪♪
楽しすぎます!!POP☆LIFE!!

仕事して、ディズニーランド行って、お家に帰ってきて、カレー食べて、
お風呂にはいって、ビール飲んだ後のような気分です。

無人島に持っていく一枚、決定!!!
ユウヒさん、ありがとう!!宝物一コふえたよ♪
by 奈落のクイズマスター (2007-06-15 00:19) 

のんた

音知連見ました〜
さいこー!
by のんた (2007-06-15 01:27) 

子猫

初めまして

オザケン a.k.a 王子様の大ファンで、その流れで当時渋谷系だったホフやカジ君なんかも聴くようになりました。

『遠距離恋愛は続いた!!』は本当に久しぶりに『LIFE』に匹敵するPOPアルバムだと思います!

感動!!!!!

雄飛さんがどれだけオザケンを意識したかは分かりませんが、当時のオザケンファンとして『東京カレーライフ』は至福の1曲でした!!

ホフ最高!!
by 子猫 (2007-06-15 01:38) 

我慢の子

ITUNESでアルバム買いたいけど、DVD欲しいしジャケットも欲しいので、発売日まで我慢します!!

ほんと楽しみ!!
by 我慢の子 (2007-06-15 02:09) 

ワダフェット

先程、購入させていただきました。

ありがとうございました。
by ワダフェット (2007-06-15 02:51) 

UZ

SE1、SE2、SE3で600円かぁ。
by UZ (2007-06-15 06:50) 

まし

ダウンロード遅いながらもアフリカ大陸からiTMSで買えました。
でもゴーストトラック、今回もあるのかな。
by まし (2007-06-15 19:41) 

ao

細かいんすけど、いまは「iTunes Store」なんで、
Mはいらない気がしたりしなかったりです。
「ミキシィ」問題よりははっきりしています。
by ao (2007-06-16 21:17) 

ひかり

「極楽はどこだ」でファンになり、
それからずっと飽きることなくホフを聴き続けています。
きっとこれからも聴き続けていくんだろうな。

そんなホフの新しいアルバムは私の人生において
とても大切な一枚なのです。

アルバムのタイトルが分かった時
やっぱりホフっていいなぁ。。。ってニヤリとしました。
これは多くの人が同じではないでしょうか。
改めて復活おめでとうといいたいです。
感謝
by ひかり (2007-06-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。