So-net無料ブログ作成

小宮山雄飛から簡単なご挨拶 [軟式音楽]

ファンの皆さん
あるいは軟式読者の皆さん

あるいは、まあ言ってみりゃPOPな皆さん

こんな日を一緒に迎えてくれてありがとう!!

ついにホフディランのニューアルバム『遠距離恋愛は続いた!!』発売です!!
とにかく嬉しい気持ちで一杯です!!

僕らが目指すPOPが本当に凝縮された1枚です
そしてそんな記念日です!

この瞬間を、皆さんと共有できることを心から嬉しいと思ってます!!

今日からまたPOPな日々が1から始まります。

POPは1日にしてならず!!

ということで、POPそしてホフディランの名に恥じないように、日々これ精進して行きたいと思います!!

2007年 小宮山雄飛


2007-06-21 11:43  nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 35

ひかり

アルバム発売日だからか、
昨日の夜は・・・
雄飛さんの夢を見ました!!
初かも知れません!!
ますます好きになってしまいました。

そしてアルバムの曲が頭から離れず
ずっとぐるぐる流れてます♪
ホフ最高!!
ありがとう。
by ひかり (2007-06-21 12:13) 

麻美子

今昼休み中です
丁寧なごあいさつありがとうございました
私はまだアルバムゲットしてないんですが今日を待っていました、本当に
これからもユウヒ君の素晴らしいセンスでこの世界をPOPにしてくださいね!
by 麻美子 (2007-06-21 12:32) 

もんすけ

昨日アルバム手に入れました!
ホフや小沢くんの曲に出会った頃の、なぜだか楽しくて切なくて、キラキラしていた日々を思い出しました。
最高のPOPをありがとう☆
by もんすけ (2007-06-21 12:42) 

オカヤマ

音楽でこんなにワクワクしたのは久しぶりです。
ありがとう☆
by オカヤマ (2007-06-21 12:46) 

ぶらうにー

POP!POP!!POP!!!
最高です、言葉が出ないほど
最高です!
そして今日は大安です。
by ぶらうにー (2007-06-21 12:48) 

奈落のクイズマスター(邦題)

発売日前日にタワレコに走ったの、久しぶりです。
(iTunesで先走ってたくせに。)
こんなワクワク感、大人になっても味わえる私、幸せです♪

もう何年も私の生活をどんどんPOPにしてくれてありがとう。
おかげさまで、苦しいときも「歌えるよ!」っていえる大人になれました。

POPTシャツも販売してほしいなぁ。。
全色コンプリートして、世界中歩き回りたいよー☆☆☆
ユウヒさん、お願い!!
by 奈落のクイズマスター(邦題) (2007-06-21 12:49) 

サーモンちゃん

POP!
雄飛君と共有できる事、大変うれしく思っております!!
半端ないアルバムありがとう~♪
ず~とっ、ついてくぜぇーー!!!
小宮山雄飛最高☆☆☆
by サーモンちゃん (2007-06-21 13:15) 

待ちに待った素晴らしい一日がやっときましたね。
これでホントのホントに完全復活ですね。
おめでとうございます。雄飛くん。

アルバム毎日ヘビロテです。
間違いなく心のベストテンNo1のアルバムです!!!
真城さんのコーラスで青春時代がよみがえりました。(笑
by (2007-06-21 13:41) 

号外!号外!おじさん

シュートアップ☆アップされとるーーー♪♪♪
by 号外!号外!おじさん (2007-06-21 13:41) 

mami

発売日楽しみにしてました!
とうとう!といった気持ちです
DVD特典を予約しているので今から楽しみです
早く買いに行かないと!!
by mami (2007-06-21 14:39) 

エトワール

まずはアルバム発売おめでとうございます
生きてて良かったと言わんばかりの喜びを今かみしめております
こんなに発売が待ち遠しいアルバムは初めてでした
毎日エンドレスリピートで、来月のライブにバッチリ備えたいと思います
ほんとにほんとにありがとう!
by エトワール (2007-06-21 15:11) 

ちー

いいです!
ああ、ホフディラン・・・♪なアルバムです。

早くうち帰ってゆっくり聴きたい~。
ライヴがたのしみー!!
by ちー (2007-06-21 15:32) 

エーデルワイス

すごく心がやわらかくなって、
何もかもが、愛おしくなるー。
ホフディラン、それすなわち、魔法使い!
愛!!
by エーデルワイス (2007-06-21 16:03) 

sato

iTunesでも購入し、今日は予約特典のDVDと共にCDを購入しました。
もう、本当に待ってて良かったです。ホフありがとう♪

ホフの2人が求めているものと、ファンが求めているものが、
完璧に合致しているよう気がしました。最高の一枚です。
もう何十回もリピートして聴いています。ライブも楽しみにしています。
by sato (2007-06-21 16:42) 

chihaya

今日という日がやってきて、
届いたよ、わたしの元にも"遠距離恋愛!"
昨日東京出たとの発送メールが届いたので、寄り道せずに
帰ってきたら、帰ってすぐのグッドタイミングで届きました♪

もうPOPでホフがいっぱい散りばめられていて、
身体中がしあわせと言ってます。
今日のめざましカウントダウンで水瓶座は12位だったのに、
そんなこたなかった! こんなすてきなアルバムをありがとう。

UMUちゃんと慶ちゃんもコーラスで参加してたのね。
こんなに発売日が待ち遠しいアルバムなんて
これまでなかった…。今日からヘビロテです☆
by chihaya (2007-06-21 18:41) 

やすお

すんごい良いです。
こんなに胸躍るアルバムは久しぶりです。
これからもずっと楽しみにしてます。
by やすお (2007-06-21 20:50) 

iku

何年だろう、
この日を待ちわびてました。
最高のアルバムです!

ライブも楽しみにしています!
by iku (2007-06-21 21:21) 

ヒロコマ

発売日おめでとうございます!!!
(なんかお誕生日みたい??)

いろんな②感情があって、
最終的に なんか生きるって美しいなーーみたいなきもちになりましたー
はー脱力~~~
しあわせですーーーーーまじでー
by ヒロコマ (2007-06-21 21:30) 

あみ

祝☆発売
私もホフファンの名に恥じぬよう
日々精進していきたいと思います。
by あみ (2007-06-21 21:44) 

rik.

ユウヒさんありがとう!ホフディランありがとう!
こんなステキなアルバムを届けてくださったことに感謝です。

なんとなく生きる毎日に
明るく、POPで鮮やかな色がつきました。
生きてると、こんなにしあわせなものに出逢えるのね♪
もう最高です!POP!
by rik. (2007-06-21 21:52) 

やまり

初回盤がなくなったら嫌だから、通販で予約してたら、その後でDVD特典の発表があって・・・。キャンセル不可でした。
DVD用の空きスペースが悲しかったよぉ!
でも、中身は最高!!
by やまり (2007-06-21 21:59) 

魚珠

札幌キャンペーンお疲れ様でした。
そしてそして、アルバム発売おめでとうございます!!
キラキラで最高で最強のPOPをありがとう!!
とても励まされています。
by 魚珠 (2007-06-21 22:17) 

とまと

前日に我慢ならずフライングゲットしました。
それからというものあんなとこやこんなとこでもう時間の許す限り聴いてます。とにかく最高すぎて、もうなんか言葉が見つかりません。CD一枚でこんな幸せになれるのは初めてです。ありがとうございます!!
通学で丁度一周聴けました。毎日いけます。
by とまと (2007-06-21 22:19) 

きみち

HMV銀座で予約~DVDも一緒に喜びの帰り道でした。。これから通勤が楽しみになる~そして7月のライブを待ちます ちなみにHMVへ行って「予約してるんですけど。。」て言ったのにうまく聞き取ってくれなかったのかいろいろ聞かれてJ-POPのコーナーへ探しに行かれちゃってる間に隣の女の人が「遠距離恋愛は続いた」とDVDを予約棚から受け取ってました。あ~あれ~あたしもあれなの~と思ってたらねーちゃんが帰ってきたからもう一回はっきり「予約してるんです」て言ったら同じ棚から出してくれて無事GET しかし全く知らない人だったけど仲間だわ~と思ってうれしかった~
by きみち (2007-06-21 22:30) 

くみこ

まさに、こんなアルバムを待ってました!!
待ってたかいがあったというもんです。
ず~っとこのホフワールドに浸っていたい…
元気がでました。ありがとう!興奮して眠れないかもしれません。
写真もかっこよくて胸キュンです!(古い!)
by くみこ (2007-06-21 22:57) 

りんご♪

私もやっと今聴けてます〜!!
今日は一日仕事が手に付かず、ダッシュで帰宅しました☆
雄飛さん、さすがです!!  こんな良質なPOPを聴くことが出来て、
私は幸せです♪  これからライブまでに毎日聴いて予習していきます!
来月が待ち遠しいです☆
by りんご♪ (2007-06-21 23:03) 

フジ

「こんな日を一緒に迎えてくれてありがとう」なんて言ってくれるミュージシャン=雄飛くん、ステキです☆
こちらこそ思ったのは「歌い続けてくれてありがとう!!サイコーなPOPをありがとう!!雄飛くん。ホフディラン。」です。
今後とも一緒にPOPにいきますよ~♪
by フジ (2007-06-21 23:39) 

felice

なんて良い日になったんでしょう!!
おめでとうごさいます!そしてありがとう!

東京発世界行きPOP!
朝日新聞の本日夕刊にも新譜レヴューが載ってましたよー。
by felice (2007-06-21 23:47) 

もも

発売日を1日勘違いしていて、昨日予期せずしてフライングゲットしてしまいました。
(木曜日発売って珍しいですよね?)
が、平日はなにかとバタバタして、ゆっくりじっくり聞いていられないので、
土曜日まで我慢しますっ!
まるで加圧式トレーニングのようです。
血液の流れをしばらく止めて鍛えて、抑えをはずせば一気に毛細血管まで血が通るように、
我慢した分、一気に体中をPOPが駆け巡るはずっっっ!
楽しみすぎてワクワクします。
by もも (2007-06-21 23:55) 

ジプシー嬢

最高過ぎ!

今こんなに完成度の高いPOP作品(ほんと作品という名称がピッタリです)を作れるのは、あなたしかいないと思います。

倉本さんから始まり(大仏ーー!!)、日比谷野音を経由してライストまで

天才です!
by ジプシー嬢 (2007-06-22 01:12) 

せん

ありがとう。聞いてると自然と顔が笑んじゃう。十年前に戻ったような、でも今を生きてるみたいな。私も信じた道を進みます!!
by せん (2007-06-22 01:44) 

POPな人

CDありがとうございます。
まだ聴けてないんですが、必ず全身POPになるでしょうね。

つまらない疑問なんですが、発売日を木曜にした意味はあるのかな?
なんて思いました。
普通は水曜日ですもんね。
by POPな人 (2007-06-22 02:11) 

ザビエル

ありがとベイビー!
ありがとユウヒ!
ありがとホフディラン!!

POP、それ即ち愛なのですねー!

ホフディランを好きでいて本当によかった!
これからもずっとずっと好きでいさせてください!!

POP、それ即ち愛なのですねー!
by ザビエル (2007-06-22 07:43) 

にゃいってー

みなさんが言ってるように、自然と顔が笑ってしまう、そんな、なんていうか全部なんか、幸せになれる音楽です。
アルバムの最初に、「むふっ」っとなってそれがアルバムの最後まで続く!続いた!
聴く人みんなの顔が、そんで作った人みんなの顔がきっと同じ笑顔なんだろうなーって思っちゃいまッスル!
雄飛さんの曲はなんつーか名曲ばっかだしベイビーの曲はついついうっかり口ずさんじゃうし。
この疾走感?さっそうとした感じ?なんだろ、1曲1曲ってんじゃなくて、アルバム全体が一つの音楽として確立しちゃってますね!
もち、ホフディランってゆージャンルで!
やっぱり、いいなぁ!!ホフは!!
10年前は、、、
なんか10年前を思い出すね!
でも10年前には思ってなかった展開にみんななってますよね、きっと。
10年の間にTokyoで色んな人に出会って別れて、進んできて、
僕にとって君は未来で、それは意外なんだけども、今となってはほんとにそれすなわち君は、必要。くわ〜〜あ、ごめんくさい、自分の世界に入ってまッスル。
とにかくいい時間をありがとう!浅草が楽しみだーーーー
by にゃいってー (2007-06-23 01:17) 

ゆみこ@おおさか

遠距離恋愛(って略したらややこしいのか?!)、最高です!!
ほんと、ポップ!ポップ!
全編ハッピーで、たまらんです☆
ずっとずっと聞き続ける1枚になりそうです。
ホフディラン最高!

大阪ライブ、楽しみに待ってまーす。
アルバムを聞いてすっかりもう近距離のつもりなので、
遠距離恋愛やなんて言わせへんでー♪
by ゆみこ@おおさか (2007-06-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。