So-net無料ブログ作成
検索選択

たこやきらぼ [軟式LIFE]

おおきに!

昨日の読者からのコメントでもありましたが、小山薫堂兄貴が大阪で『たこやきらぼ』なるたこ焼き屋さんを始めました!

ということでお祝いを兼ねて、キャンペーンの合間をぬって、内覧会にお邪魔してきました。

にしても東京に『TOKYO CURRY LAB』を作ったかと思ったら、今度は大阪に『たこやきらぼ』

やっぱ薫堂兄貴のやる事はブっ飛んでおります!
その企画力には常に脱帽です。

兄貴に「遊び行きますよー!」とメールしたところ

「今度は『OSAKA TAKOYAKI LIFE 〜邦題・大阪たこやき生活〜』を作って下さい!」
との返事が(笑)

やりまっか!

次のアルバムは大阪びいきで、たこ焼きを歌いますか!

しかしまあ
ほんと2泊もすると、キャンペーンの間にもこういう素晴らしい出会いがあったり!
西へ東へ行けば腹も減るってもんだし!

いつも大阪の街のどこかで
誰かがタコ焼きを焼いているんだな〜!!

などとねえ、思う訳ですよね!

まさに日本中に日本中のLIFEが!


大阪でご対面!!


2007-06-27 03:35  nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 11

ホフディロン

『OSAKA TAKOYAKI LIFE 〜邦題・大阪たこやき生活〜』
楽しみにしてます♪
さてさて、明日の夜9時からは書き込み祭りを勝手に実施しますよー。
みなさんよろしくねー。
Oh Yeah!!
by ホフディロン (2007-06-27 12:11) 

はとば

たこやきらぼBLOGを覘いたら、
雄飛さんが写真にこっそり…いや、ばっちり写ってましたね(笑

OSAKA TAKOYAKI LIFE、期待してますw
by はとば (2007-06-27 14:18) 

ノリオン

なんばこめじるしのページにありましたけど↓
>かつて横山ノックが歌っていた『ガンバレ!たこやきちゃん!』という歌をホフディランがおしゃれにアレンジ、歌は歌手になりたかった三十八歳のサラリーマンが担当するという。
三十八才のサラリーマンって・・・誰ですか?
by ノリオン (2007-06-27 14:36) 

とまと

たこやき!!!!!
Tシャツがなんとも言えない可愛さで素敵です。
たこ焼き歌いますか?!!

歌手になりたかった三十八歳のサラリーマン・・・ですか!「なりたかった」というところがまたアレですね。どなたかは存じませんが、おめでとうございます。
by とまと (2007-06-27 21:12) 

カナコ

初めまして★といっても小学生の時から聴いてました-(●′艸`)
ホフサウンドが久しぶりに聴けてとても幸せな毎日送ってます?+
北海道にもライブで是非来てください!!これからも二人の活躍期待してます(∪∀∪*)。oO
by カナコ (2007-06-27 22:34) 

エーデルワイス

雄飛さんの髪型が摩訶不思議。
OSAKA TAKOYAKI LIFEの時は、
是非そのちょんまげつけてくらはい。
by エーデルワイス (2007-06-27 23:04) 

きみち

大阪へ行ったら食べに行きたいです「たこやきらぼ」。 つか行きます!!
by きみち (2007-06-28 00:08) 

サーモンちゃん

たこ焼き食べてーよ!兄貴!!
by サーモンちゃん (2007-06-28 00:32) 

ビビ

兄貴が新しい企画を始めると、必ずお祝いにかけつける弟!
美しい兄弟愛!

小宮山雄飛作曲/小山薫堂作詞
の曲とか聞いてみたいです。
お二人でアイドルユニットプロデュースとか!
by ビビ (2007-06-28 01:37) 

カレーっ子

次はたこ焼きですか!!

ホフのアルバムがロングセールスになることを心からお祈りしてます、というか、あちこちに勧めまくります!!

こんな楽しい気分を1人でも多くの人に広めたい!

薫堂兄貴にも広めてもらいましょうよ!!
by カレーっ子 (2007-06-28 02:06) 

ゆみこ@おおさか

わ、一足お先に行かれてたんですね!さすが弟!
私も週末行ってきまーす。
『大阪たこ焼き生活』、むちゃ楽しみやないですか。
なんかコテコテに濃ゆいやつで♪
ソースなだけに…(ずこー)
by ゆみこ@おおさか (2007-06-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。