So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急ニュース!パクパクパク!! [LIVE]

大阪名古屋キャンペーンから帰って来ました!

最近はネット環境も整ってるので、実際は現地に行かなくても番組にコメント送ったり、それこそ東京の自宅から名古屋の番組に出演なんてのも技術的には全然可能なのですが

しかし!

やはり実際に行って、色々な人に実際に会うというのは格別であります。

どの番組でもものすごく盛り上がって、予定以上の出演になることもあり、ほんとに楽しかったですね!

俺も大人になったのかな?
キャンペーンやライブで、日本中の人に会うのがすごく楽しみな日々であります!

そんな本日、重大発表があります!!

< 売り切れ御免、これが本当のラストチャンス!!! >

ホフディラン、東パク阪ツアーの「パク」こと浅草KURAWOOD公演
「買えなかったー(涙)」という方に最後のチャンス!!

WEB限定で追加販売決定!!

(予定枚数終了次第受付終了になりますのでお早めに)

(詳細)
公演日 7/14(土) 浅草KURAWOOD
¥4,200

受付開始:6/30(土) 10:00~ 
受付先URL: http://eplus.jp/hd-hp/

チケット取れなかった皆さん!
わずかですが、最後のチャンスのようです!


大阪で、人のサインの下に沢山<ホフ>と書いてきました。


2007-06-28 02:23  nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。