So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋!名古屋! [LIVE]

名古屋のライブ史上初かもしれない
ワタナベイビーによる、奇跡の『名古屋コール』

はい、名古屋に来てなかった人に説明しましょう

よくミュージシャンの間では
名古屋は何をやっても盛り上がらない、、、
という噂があります。

僕らもデビュー時からよく聞かされていました

名古屋のお客さん盛り上げるのは、難しいよーーー。

そんな逆風を吹っ飛ばすためにワタナベイビーが行った、仰天の盛り上げ方法とは!?

SEで入場後、1曲目も始める前から
突如マイクで

「なーごーや!なーごーや!なーごーや!」
の名古屋コール(笑)

これにはさすがの名古屋っ子もたまらず
「なーごーや!なーごーや!」
の名古屋コールで応酬(笑)

1曲も始まる前から、場内は完璧に一体化!!

名古屋は盛り上がらないと愚痴ばかり言っていたミュージシャンどもよ!!
それは君たちの盛り上げ不足じゃい!

名古屋は悪くない!

こんな簡単なことで良かったんだぞ!!(笑)

にしても、よくよく考えたら
名古屋の人が
「ホフ!ホフ!」
とホフコールで僕らを迎え入れてくれるなら分かるのですが

名古屋の人が、自分達で
「名古屋!名古屋!」
って、めちゃくちゃな状況ですよ。

にしてもおかげで面白かった(笑)

そんな訳で、明日は浅草

ワタナベイビーの地元で浅草コールは起こるのか!?
恵比寿では恵比寿コール!?

とにかくやりましょう。


引き続きタオルを宣伝する筆者

Tシャツパーカー、一目惚れで買いました!(中区からお越しの中島さんのアンケートより)


2007-07-13 23:40  nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。