So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれさま! [LIVE]

ツアーファイナル恵比寿も終わってしまいました

本日はすっかり燃え尽きて、中華三昧を作って食べました。

皆さんおつかれ!

なんか今回のツアーは「おつかれさま」という言葉が合うような気がする訳です。

それ即ち、いつものメンバーBEST3はもちろんですが、真城さんやUMU、鳥(もうすぐ名前が決まります)、ライブスタッフ、イベンター及びレコード会社のスタッフ、そしてお客さんと、みんなで1つのライブを作ったという感覚が強いので、こっちが単にショーを提供して「どうでした?」というよりも、全員に対して「おつかれさま」という気持ちが強いですね!

なんかすごく良いことを言ってますが、好感度を上げていずれ参院選に出馬しようとか、そういう企みはありませんよ、、、
本当に思ったことを書いているのです。

実際僕は、自分がホフディランだと思ってないんですよ

なんのこっちゃ??と思うかもしれませんが、あんまり僕と渡辺君=ホフディランという感覚じゃないんですね。

僕と渡辺君がいて、バックメンバーやスタッフ、さらには媒体の人や友達、そしてファンやファンですらない人達と、みんなで『ホフディラン』というキャラクター?プロジェクト?人物?音楽???とにかくそういうのを、みんなで作ってるという感覚なんですね。

だって実際そうでしょ

僕と渡辺君が二人揃ったからって、いきなりホフディランになる訳じゃないですよね。

単にそこらの道で僕ら二人がバッタリ会ったとしましょう、それはあくまで小宮山雄飛と渡辺慎じゃないですか。

それまでは小宮山雄飛と渡辺慎なのに、二人が会った瞬間にいきなりホフディランに変身するとかじゃないですよね。

やっぱ僕と渡辺君と色んな人と、みんなで『ホフディラン』というものを作ってるんだと思うんですよ。
今回『ライブ』をみんなで作った感覚と同じように、『ホフディラン』もやはりみんなで作ってるんだろうなと。

「僕らはホフディラン〜」と歌ってますが、それは僕ら2人だけをさしているのではなく、ファンもスタッフも、あるいはファンですらなくたまたまその場に居合わせてしまった人も、全部含めて『ホフディラン』なんじゃないかなと。

いや、ほんと参院選に出馬する気は全然ないですよ!

でも、君たち全員、1人1人が「ホフディラン」だよ!
と。

いや、金八先生みたいになる気もないですよ、ほんとに。

しかし、ほんとそんな気分なのです。(冬へと走り出そう)

ということで、今日から早くもまた新しい『ホフディラン』の構想に入ります。
なので皆さんも新しい『ホフディラン』の準備に入って下さい。

とりあえず恵比寿も最高だった!
ありがとう!
ナマステ!
そして、幸運を祈る!

テレレレレ〜〜〜〜〜
(LOST ダーマイニシアティブ風)


懲りずにパーカーを宣伝する筆者
Tシャツタオル買いました!ほんとはパーカーも欲しかったのでネットも販売して下さい!!(港区よりお越しの京子さんのアンケートより)


2007-07-17 14:04  nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。