So-net無料ブログ作成

フジロックーーー?? [軟式音楽]

ここのとこ2年連続で行ってたフジロックですが、今年はおうちでお留守番、すわなちスタジオで制作作業があるので断念したのです!!

にもかかわらず、友人や関係者から1時間おきにメールで
「もう行ってますかー?」
とか
「今、どこステージ?」
とか
「ホテル、今日だけ1人泊まれないかな?」
とか

皆さん

僕は行ってないんです!!

ちなみに昨日メール来た友達には
「あ、今苗場食堂!」
と返信しときました。


これが実際の苗場食堂、、、


2007-07-29 04:06  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。