So-net無料ブログ作成
検索選択
コメコメ ブログトップ

Tシャツだけ日本代表 [コメコメ]

バンクス!

はい、確かに言いました

バンクスのW杯Tシャツ予約に当たって
スタッフに軽い気持ちで
「ユニフォーム風だし、選手みたいにサイン書いたら面白いんじゃない?」と、、、

そして、実際に予約を受け付けてみると、おかげさまですごい数の注文が来ました!
(サンキュ!)

ということで、サッカー選手でもないのに、なぜかユニフォーム(風Tシャツ)にサインをすることに(笑)

しかし、これが意外に大変でして、枚数もさることながら、布に書くサインは難しい!

特に黒地のTシャツには、白のマーカ−で書いても今イチよく見えないので、さらに上からなぞったり、、、

これが結構大変でした。。。

とはいえ、1枚1枚に日本代表のW杯での活躍の願いを込めて
(しつこいようですが、僕は日本代表でもなんでもないのに)
サインをしました!

注文してくれた、皆さん、到着を楽しみにお待ち下さい!

そして、まだ日本初戦に間に合うように予約受け付け中です
こちらでぜひぜひご予約を!
(サインで腱鞘炎になる覚悟です!)
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html


自分もTシャツを着て、嬉しそうにサインをする筆者


こんな感じでガンガンサインされていきます!

みんなでこれ着て、一緒に応援しよう!!

さてさて、前回の小人写真で

> スジオ
8人目の小人??

これかなりツボに入ってしまいました(笑)
いいよね、8人目の小人って!

よく、5人目のビートルズとかね
サッカーではサポーターを指して、12人目のプレイヤーとか言いますけどね。

8人目の小人ってねえ(笑)
なんで落ちちゃったんだろう??

やっぱりアメリカっぽさと、必要以上の笑顔がいけなかったのか??

>魚珠
ところで雄飛さん、さっきSHOOT UP!!を覗いて驚きました!
スネオヘアーさんも参加したんですね! 嬉しいです。

そうそう、SHOOT UP、スネオ君に岡田斗司夫さんも登場です!
http://shootup.net/
今後も面白い人達がどんどん登場する予定なので、乞うご期待!

なんだかんだで忙しい今日この頃ですが、毎日ちゃんとお酒は飲んでます!

必要ねーか??



では、ミルします。 [コメコメ]

さあ、それではしっかり皆さんのコメントをミルして行きましょう!

>KIMさん
さあ、キミも早く一緒にミルサーの世界に入ろう!
(ってか僕はミルサーの販売員でもイワタニの社員でもありません。。)

>rikさん
緑茶はとりあえずミルしてみたんだけど、結論は
お茶は昔ながらのやり方で普通に入れるのが一番!
でした。。。

>ようこさん
火薬をミルしたら、確実に爆発するっぜ。
ミルってすごい熱持つんだよね。
だから1分使ったら、30分休ませて下さいだって!!
聞いてないよ!!そんなの。
そんな調理器具ってあるか??1分使って30分休ますって、、、。

ひまわりさん
了解。チョコとキミの日常をミルしましょう。
甘いチョコになるか苦いチョコになるかは、キミの生活次第だね(笑)

>yuki-_-さん
けいぞうをミルしても喋りはうまくなんないんじゃない?

>chihayaさん
ミル姉さんってウッチャンナンチャンのやつ?
すんません、あの番組全く観てないんです。

>檸檬さん
つーことで、僕的にはお茶のミルはいまいちなんだよね。
美味しんぼ風の昆布粉はさっそく作りました(笑)
てか、美味しんぼで紹介された『土居』の昆布粉がうちにあったので、自家製の昆布粉と土居の昆布粉を食べ比べてみました。
うまくミルするためには、から煎りするのがコツのようですね。

>純さん
ほんと、頭とはらわた取るの重要だよ!
やっぱはらわたとか、魚臭さが出ちゃうね。

>sleepさん
自家製ライスペーパーってすごいね。
たぶんできない気もするが。。。

>ぺこさん
インスタントラーメンそのまま食うのもうまいね、かなりジャンクだけど。

>エーデルワイスさん
母親にプレゼントはミルじゃない方が良い気がするね、、、なんとなくだけど。

>奈津子さん
けむるほど細かくなるかは微妙だねえ。
ならない訳じゃないけど、わざわざ『から煎り』して水分を飛ばしたり、それなりの量を入れたりとか、色々気を使わないと、けむるほどにはなりません、実際問題。

>マユミさん
擦りゴマが出来るのかどうかは、まだやってないんで分かんないなあ。

>ぺぺさん
良いミルライフを!!

>AKIKOさん
酒の席での失敗は俺も沢山ミルしたい。。

>chuchuさん
いや「トムヤンクンとかのスープにも隠れダシとして」って言われても、家でトムヤンクン作らないんですけど。。

>ぴろしさん
アボガド牛乳??
アボガドも牛乳も好きだけど、それはやったことないんで、今度やってみます。

>sanaeさん
世界中にPOP粉をまけるように精進いたします、ハイ。

>shieさん
ということで、僕的には緑茶のミルはNGなのです。
お父さんが使わなくなったのも、同じ理由じゃない?
お茶は普通に入れるのが一番だよ!

はい、ミル完了!!

ってことでサササっとやって1分以内だからミルサーも大丈夫でしょう!

ってさあ、コメントに書いたけど、ミルサーの『1分使ったら30分休めて下さい』って説明どうよ!?
それヒドくないか!?
そんな事買う前に一言も聞いてないっつの!

と文句を言いつつも、今日もミルサーでカレー用にタマネギのペーストを作ってしまいました。
ってかべつに俺はマーサ・スチュワートみたいな位置を狙ってる訳でもなんでもないんですけどね。。。



コメコメ [コメコメ]

バンクス!
はい、ということで、2回分まとめて抜き打ちコメコメバックラブを行いたいと思います。

pintxos さん
eels、今回マジEがったね!(えがったね)
Eがった!Eがった!(えがった、えがった!)

にゃ さん
ルーリードも愛用(嘘)のBAPEバナナ枕は最近必需品だね。
不条理な上司、会社員も大変だね!
音楽界にはもっともっと不条理な人が沢山いますが、、、

エーデルワイス さん
いや、プロの仕事って寝ながら音楽聴くだけじゃないよ(笑)
友達からも言われたよ「いい仕事だねー!」って。
エロい写真は俺じゃなく、むしろ読者から募集してんのに、全く来ないねえ。
SHOOT DOWNはUMU特派員が最高ね!ま、ほんとは全部俺が撮ってんだけど。

GP さん
俺とバナナの間でどうぞ寝て下さい。
しかし、その前に写真送って下さい(笑)

Shie さん
アイマスクか枕かタオルを必ず顔にかけて寝てるんだよね。
白いタオルの時とか、死んだ人みたくなってますよ。。
にしても、金魚の共食い、見たくねーなー。。。

Miqui さん
E体験してくれー!
部屋明るくしてアイマスク。
いつか、でんこちゃんに怒られる気がします。

火星人 さん
ヒロくんね、惜しい人をなくしたよね。役者になってからも好きだったんだけどな。
一応、原宿ホコ天出身っつーことで、地元仲間(?)です。
合掌

M-tea さん
ヘッドフォンは合う合わないがあるからね、某社の消音ヘッドフォンは全く駄目でした。

マイクル さん
『でくのぼう』っていう店名もそもそもどうかと思うよね。
俺が、ついに念願の自分の店を持てる!ってなったら、絶対そんな名前にしないよなあ。。

硬式 さん
これを作ってるデザイナーとか看板屋がいるっていうのが笑えるよね。
みんなどっかで「これでホントにいいかなー??」と疑問に思ってるはず。

手羽先 さん
よくよく考えると、馬や豚についてコメントしてんのが『手羽先』さんっつーのもどうかと思うんだけどね(笑)
こんどは鳥かよ!っつーね。

やっちゃん さん
ラジオ聴いてくれてありがと!
もっとリスナー参加型&俺は適当にサボる(笑)番組にしたいんで、どんどんメールくださいな!
詳しくは左のTR2バナーから番組ホームページへどうぞ!

N.K.T.N. さん
怖い!!マジでその番組怖過ぎる!!
どこの番組?
昔、森本毅郎の番組で街角に1000円落としておいて、拾った人に後から「交番届けなくていいんですか!」みたく言う企画があって問題になったんだけど(笑)
そりゃー拾うよね!そしてもらうよね!普通。落ちてんだから。
豚にしたって、そりゃー食っちゃうよね!そこにあんだから。
食わすな!っつ−話でしょ。拾わすな!っつーね。
TVって怖いね、マジで。

ゆ さん
俺も牧場でバーベQは無理だねえ。
魚の活け造り(魚の上に並べてるやつ)さえ絶対注文しないからね。
切ったものを、またそいつの身体に乗せんでよし!!
普通に皿に盛れ!!って思いますよ。
そのための皿ですから。

りぶ さん
『あらしのよるに』の作者が、こんな絵本も書いてたんだ。
ポーくんってねえ、肉だからねえ。。
食べる事で頭がいっぱいって書いてあるけど、食べられる前提の名前だからねえ。
太らすだけ太らせて、美味しくいただくという人間の仕業ですかね?
ビールとか飲まされてたりね。
「もっと霜降れ!もっと霜降れ!」って。

魚珠 さん
なんかね、俺の行くとこ行くとこに変なもんがあるんですよ。
変な人と。
今日も朝から一つ見つけて、いずれ発表すると思いますが。

トラックバック オススメられブログ さん
QUIET COMFORT 2はたしかにヘッドフォンとしては、気軽に買える額じゃないよね!
俺もかなり悩んだ(笑)
でも、いかに気持ちよく音楽聴けるかって重要なんで、ちょっと無理してでも買った訳です。
そのおかげで、ipodとこのヘッドフォンがあれば外出すんのが楽しくなったからね。
自分を盛り上げる環境設定、時には贅沢も大事ですね。



コメコメ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。